【バトガ】300万人突破記念の復刻ガチャが開催! しかし… 
18:19  【バトガ】300万人突破記念の復刻ガチャが開催! しかし… 後で読む バトルガールハイスクール攻略ちゃ   x
12:15  【2016年度】サドネのお誕生日「12月7日」が到来!! 後で読む バトルガールハイスクール攻略ちゃ   x
2:14  【バトルガール】BDとバレンタインとクリスマスとアイドルとあとふたつどれが可能性高い? 後で読む 僕とバトガール   x
1:45  【バトルガール】入浴は欲しかったな。復刻でも下位でどうにもならんかったし 後で読む 僕とバトガール   x
0:48  【バトルガール】今回の花音のスキル、バレうららにやらせたらすごく可愛いんじゃないかと思うの 後で読む 僕とバトガール   x
23:09  【バトルガール】クソがぁ!!お剣何回破弾に限ってD作るんだよふざけんじゃねぇぞ 後で読む 僕とバトガール   x
23:06  【朗報】バトガ、C91もエイコーのブースでグッズを販売!これもしやスタッフ本!? 後で読む バトルガールハイスクール攻略ちゃ   x
22:45  【バトルガール】選択肢後で選び直せるもんだと思って適当に進めてたら花音エンド見られなかった 後で読む 僕とバトガール   x
21:30  【バトルガール】ホネガイランスさんが超絶パワーアップするってほんとですか? 後で読む 僕とバトガール   x
20:25  【バトルガール】いつものパターンなら明後日の15時からでないの? 後で読む 僕とバトガール   x
19:25  【バトルガール】狂ってたのは確定なしメイド16人ガチャむみね 後で読む 僕とバトガール   x
18:27  【バトルガール】むみ!むみむみっ…むみむみむみぃ! 後で読む 僕とバトガール   x
17:18  【バトルガール】復刻されたやつは強化も秘密のレッスンもまじで追加なしなのん? 後で読む 僕とバトガール   x
16:44  【バトルガール】スレタイちょいおかしいがちゃんと立ってるね 後で読む 僕とバトガール   x
15:22  【バトルガール】どんな編成で行った方がいいでしょうか? 後で読む 僕とバトガール   x
14:21  【バトルガール】うーんどれも×3するとキツそうよな… 後で読む 僕とバトガール   x
13:42  【バトルガール】槌サブ性能スキバ4被ダメうp3………なにこれひどい 後で読む 僕とバトガール   x
12:45  【バトルガール】すまん、質スレ書き換え忘れた無能だった 後で読む 僕とバトガール   x
12:30  【バトルガール】メイン武器込みで12でいいの? 後で読む 僕とバトガール   x
12:10  【バトルガール】武器もサブカで反映されるむみ? 後で読む 僕とバトガール   x
11:24  【バトルガール】あんこちゃんって先生と2人っきりってシチュに他のキャラよりこだわりもってる 後で読む 僕とバトガール   x
10:52  【バトルガール】暴動が起きるからダメだろ 後で読む 僕とバトガール   x
9:11  【バトルガール】さっき協力で諭吉組とやったけど自分だけしこしこ祈り→隕石→祈りやっててなんか 後で読む 僕とバトガール   x
8:13  【バトルガール】露出高い衣装よりエロさを感じるのは何故だ 後で読む 僕とバトガール   x
7:42  【バトルガール】蓮華の冬制服のあれもカーディガン? 後で読む 僕とバトガール   x